毎試合のように守備でミスをしていつも監督に怒られてばっかでバカにされ続けたヘッポコセカンドがレギュラーを勝ち取り甲子園出場相手にもひるまない鉄壁の守備にまで成長した秘密。

もしかして…

あなたは誰よりも自主練し、

同じポジションのライバルより

3倍も練習したのに、

 

 

 

結果が出てませんか?

 

 

f:id:Kliujing:20190409091936j:image

 

 

いつも大事な場面、ピンチの場面で

ポロポロエラーしてませんか?

 

 

やっと出れたと思った試合も

いつも途中交代

 

 

 

丸々一試合出続けたことなんて

滅多にない。

もはや無いようなものかもしれない。



 

テンポ良く打者を打ち取り

両チームヒットが出ず試合が均衡し始めた時

あなたのエラーがきっかけで、

相手チームに流れが行ったことは無いですか?

 

 

 

相手からも、そしてチームからも

「セカンドは穴」

「お前は穴」

バカにされたことがありませんか?

 

f:id:Kliujing:20190406121250p:image

 

 

 

 

 

 

はあります。

ミスしたくてしてるわけじゃない、

なのに、

 

 

「やる気がねぇんなら試合に出んなや!」

 

 

 

と言われたこともあります。

 

 

いつもレギュラーの二番煎じ

やっとの思いで交代で出れたと思った

チャンスも焦り不安が重なり

ミスで全てが台無し。

 

 

f:id:Kliujing:20190407081650j:image

 

監督からはいつも怒られ

チームからはいつもバカにされ

いつしか野球の楽しさを忘れ

大好きだったはずの野球に、

 

 

 

 

いつしか苦しめられてました。

 

 

 

 

 

かし、僕はそれが

めちゃめちゃ悔しかった。

見返してやりたかった。

 

 

 

f:id:Kliujing:20190407081754j:image

そう思い、

僕は必死に練習しました。

 

 

毎日全体練習後もグラウンドに残り

誰よりも自主練をし、

朝練も誰よりも先にグラウンドに行き

誰よりも早く練習を始める。

 

 

 

毎日2時間近く自主練の時間も増え、

練習も基礎練を徹底的にやり

根本的に一からやり直そうと決意し、

ひたすらを繰り返しやっていました。

 

 

 

基本姿勢をとってからの

ゴロ捕球だったら1日最低200球

朝晩で100球ずつですね。

 

 

 

素振りも帰ってから

1時間近く無我夢中にやっていました。

 

 

f:id:Kliujing:20190407081839j:image

もちろんこのことは、

周りも監督コーチもわかっていました。

 

 

 

うして迎えた練習試合。

 

 

2-1で1点リードで迎えた9回表の守備、

控えだった僕はここで交代して

満を持して守備につきました。

 

 

 

 

あんだけ練習をしたんだ、

ミスるはずがない。

なんなら打球全部こっちに来やがれ。

 

 

f:id:Kliujing:20190407081919p:image

 

くらいの自信満々で守りました。

 

 

 

して、

ノーアウトランナー、一、二塁

逆転のランナーが出てしまい

練習試合とはいえ大盛り上がりの展開

 

 

f:id:Kliujing:20190408133054j:image

 

こんな絶好なチャンスはない

そう思った時僕の所に打球は飛びました。

 

 

 

 

そして僕は、

またエラーをしました。

 

 

 

f:id:Kliujing:20190407082051j:image

試合後、

周囲にはまたバカにされ、

呆れられたりもしました。

 

 

 

「あんなに練習してそれかよ」

 

 

 

僕はもうどうしたらいいか、

全く分からず

魂が抜けたように、

抜け殻のようになっていました。

 

 

 

f:id:Kliujing:20190407082147p:image

それから少し、

練習への熱量も下がり

自主練も次第にしなくなり、

結局前の自分と何も変わってませんでした。

 

 

もう僕は自分の野球人生にも

少し諦めかけていました。

 

しかし、とあるきっかけから

僕のオワコンとも言える

死んだような野球人生を

大逆転することに成功しました。

 

 

それが僕の部活に来た

とあるトレーナーとの出会いです。

 

その方はスポーツ心理学など元に

選手へのメンタルトレーナーとしても

活動されていました。

 

 

僕は元々人見知りということもあり

中々自分から初対面の人に話掛ける

ということが出来ませんでした。

 

しかしその時は、

「もうそんな事言ってらんない…」

そう思いワラにもすがる思いで

その方のところへ行きました。 

 

正直、

自分の情けない現状を話すのは

かなり恥ずかしかったです。

 

しかしそのトレーナーの方は

僕の話を目を見て真剣に聞いてくれました。

 

僕も、

「この人ならどうにかしてくれるかも」

そう思い話を続けるうちに

その人は僕に足りなかったものを

 

一つ指摘してくれました。

それが、「意識」です。

 

f:id:Kliujing:20190407082226j:image

僕はこれを聞いた時に

確かに俺に足りなかったのは

意識

だったと気付きました。

 

 

 

ただ一生懸命やる自分に浸り

自主練を2時間もやったという

数字に満足して、

 

 

 

 

全てその日にただ

自己満

してただけだったのです。

 

 

f:id:Kliujing:20190407082321j:image

 

そして、

僕は次の日から

意識改革

をスタートしました。

 

 

 

 

全体練習でも

取り組み方を変えていきました。

そして自主練習

時間を減らしていきました。

 

 

 

 

かし、

以前の自分よりも

確実に練習のが向上していきました。

 

f:id:Kliujing:20190407082439j:image

そしてやっと迎えた練習試合。

僕はその日は、

B戦(控えメインの試合)に出ました。

 

 

 

 

そして、

その日僕はノーエラーで終えました。

今までエラーばかりの僕は、

これだけでもかなりの成長⤴️でした。

 

 

f:id:Kliujing:20190409093022j:image

 

いつものゴロに対する入り方も変わり

一連の流れでスムーズに

処理が出来るようになり、

 

 

 

送球ミスもなくなり、、、

 

 

 

 

むしろアウトかセーフギリギリの

タイミングの時は、

 

 

 

ファーストが伸びてキャッチしやすい為に

わざと低めに投げちゃうなんて

ことも出来るようになりました。

 

 

 

 

 

f:id:Kliujing:20190409093118j:image

 

 

 

しかしそれだけでなくその日は

打って良し、

走って良しと

完璧なアピールをすることができました。

 

 

 

それからというもの

調子は右肩上がり

 

 

f:id:Kliujing:20190407082533p:image

 

次第にA戦にも出場機会が増え

球際のプレーや

ファインプレーまでも増え、

 

 

 

んと僕の守備を見て、

相手チームの監督さんからも褒められ、

相手チームから警戒され、

 

 

 

気付けば、

セカンドの穴は塞がり

その塞がった穴の上には

鉄壁がたっていました。

f:id:Kliujing:20190407134410j:image

 

 

 

その後は無事レギュラーにも定着し、

守備の好調を機に、

打撃も走塁も調子が上がり、

下位打線の僕が2番3番に任されました。

 

 

して引退と同時に可愛がってた

後輩にも教えました。

 

 

僕の一個下の代は僕達よりも

部員も多くポジション争いが大変でした。

 

f:id:Kliujing:20190407134544j:image

 

 

そしてその後輩も、

守備について多くの悩みを抱えてました。

 

 

  • 強い送球が投げれない
  • 球際に弱い
  • 守備範囲が狭い 

 

 

 

など様々なものがあり

その子自身ある程度は出来るが

なに1つとして抜きん出てるものがない

強みがひとつもなかったのです。

 

 

 

 

 

 

なので僕はほんの少しでも

力になれればと教えた結果、

しっかりレギュラーを秋から

取ることができました。

 

f:id:Kliujing:20190407143728j:image

 

なぜそんな事が出来たのかって?

 

それは「意識」という

たった一つのキーワードから

試行錯誤をしてエラーとは無縁な

鉄壁の守備職人へと生まれ変わり、

 

更には毎回試合で怯えていた程の

メンタルを強化することを

自らで作ることが出来たからです。

 

 

このメソッドを取り入れたから

僕の後輩とレギュラーへと

一気に駆け上がることが出来ました。

 

 

こうして僕は誰もが現状から

一つ上のステージに行くことのできる

メソッドを確立しました。

 

画像

 

ここで無料公開させていただく

㊙︎メソッドの内容を一部だけ

特別にご紹介します。

・問題解決での重要なマインドセット

・問題の解決の仕方

・質が劇的に上がる「特濃練習」

 

画像

 

次はあなたの番です。

 

毎試合エラーばかりでメンタルも弱くて

守備が壊滅的、そう悩んでいるあなたに

現状から上のステージに上がる手助けを

僕は出来ます。

 

 

上に行くことにより

更に野球を楽しんで欲しい。

 

鉄壁の守備職人

 

として一躍ヒーローになってほしい。

そう強く思っています。

 

画像

 

では、なぜ僕があなたに

このブログを提供しているか

説明させてください。

 

 

僕も経験者なので分かります。

野球って難しくないですか?笑

 

教わる人次第で大きく変わります。

つまり、

 

今つまずいている人が

僕のメソッドにより

 

大きく開花する可能性が

秘められているのです。

 

画像

 

僕はこのメソッドを確立したとき

多くの人の助けになると確信しました。

 

野球が大好きだから

 

だからこそ、

野球の楽しさ、勝負に勝つ嬉しさ

自己成長することにより自信に

 

繋がればいいなと思っています。

 

画像

 

僕はこのメソッドを公開するにあたり

直接会うのは効率が悪いと考えました。

 

それは文字や動画、写真などのやりとりで

十分に理解できると思うこと。

 

そして文字として認識することで

自分にも落とし込みやすいと

思っています。

 

だからこうして今

ブログを書いています。

 

なんで今なの?

 

そう思われると思います。

答えは簡単です。

 

 

僕がメンタルトレーニングや

守備について学び、今なら結果を

出すまでフォローすることが可能だからです。

 

僕の準備は完了しました。

 

画像

 

野球に対して本気で真剣に悩んでいる

そんなあなたの助けになりたい。

 

守備の楽しさ、強さを知ってほしい

だからこそ無料で公開させて頂くのです。

 

では

どんなものをお渡しするのか

ご説明させて頂きます。

 

・携帯で観れるパワーポイント式PDF

・追加時限定ブログ

 

をお渡しさせて頂きます!!

 

 

但し次のことをお約束して

くださる方がお受け取りください。

 

それは

 

鉄壁の守備職人になるために

毎日その事を意識して

メソッドに取り組むこと

です。

 

 

この約束をして受け取って

くださるならば例外なく

 

 

誰でも

 

鉄壁の守備職人に近づくことが可能です。

 

画像

 

本気で今の自分の守備をどうにかしたい

そう思ってる人以外

受け取らないでください。

 

 

本気で自分を変えたいあなたに

僕も本気で全力でお応えします。

 

 

受取は

下記の「受取はこちらから」

からLINE@を追加し

アンケートに答えて下さい。

 

 

不安がある方といると思います。

不要ならブロックして下さい。

 

ただそれだけです。

 

 

⬇️LINE@追加はこちらから⬇️

 

 

このプレゼントは僕の対応出来る

人数にも限りがあるので、

 

 

毎月10人限定とさせて頂きます。

 

画像

 

ここでよくある質問にお答えします。

 

Q.なんで無料公開しているの?

 

A.1人でも多くの選手が守備の楽しさを知って

自らを鉄壁の守備職人に近づけて欲しいからです。

 

 

Q.なんでLINE@が必要なの?

 

A.PDFでお渡しするのでLINEのほうが

やりやすいからです。

 

 

Q.LINE@登録して何か変な事に使われない?

 

A.僕が管理しているので何かに悪用されたり

することは絶対にありません。

またLINEのシステム上のセキュリティでも

僕自身が個人を特定する事は出来ません。

 

 

Q.プレゼント貰ってそれで終わりなの?

 

A.LINE@での個別相談も承っています。

 

 

また

 

成果報告も沢山届いているので

一部抜粋してここでご報告させて頂きます。

 

f:id:Kliujing:20191130215042j:image
f:id:Kliujing:20191130215036j:image
f:id:Kliujing:20191130215039j:image
f:id:Kliujing:20191130215046j:image
f:id:Kliujing:20191130215031j:image
f:id:Kliujing:20191130215028j:image

 

「センスが無い」という分類をされ

レギュラーになれず

 

チャンスも少ない

 

 

打撃はそんなに悪くない。

足もそこそこ走れる。

 

けど、守れない。

 

 

どうしようもないことと

諦めてはいませんか?

 

 

守備は生まれ持った才能だと

思い込んでいませんか?

 

 

レギュラーを獲りたい!

そう強く思っているのに

なかなか叶わない。

 

 

そんな

 

悔しい思いをしているあなたが

 

 

本気で自分を変えようと行動を

するなら、僕は本気で全力で

あなたをサポートさせて頂きます。

 

 

僕のメソッドにより現状が改善され

鉄壁の守備職人になり、仲間の目にも、

そして監督の目にも止まり、

 

 

レギュラーを勝ち取って

 

 

職人技のような華麗なる守備で

チームを救うヒーローになりましょう!

 

画像

 

想像してみてください。

ヒーローになった自分を!

 

 

興奮が止まらないですよね!

 

 

努力が報われて

悔しい思いが晴れて

野球がより

 

大好き

 

になると思います。

 

 

そんなあなたの最高で最強の未来を

僕は全力でサポート致します、

 

 

あなたの強い思いと

僕の強い思いを掛け合わせて

 

 

鉄壁の守備職人になりましょう!

 

ただサポートできる人数には

限界があります。

 

 

毎月10人限定(先着)とさせて

頂きます。

 

 

本気で変わりたい人以外は

絶対に申し込まないで下さい。

 

⬇️LINE@追加は下をタップ⬇️

 

 

あなたに最高で最適な

プログラムで進化しましょう!

 

野球トレーナー けんご